人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
昨夜も元気にわぁおわぁお (;>_<)ノ

で、ログインしフレリストを確認すると、リュウジがLV30になっているのを発見!早速お祝いのtellを送りました。

俺「LV30到達おめでとー」
リ「ありがと〜今日ギルドに入ったよ」
俺「うお!どこ?LanDuil?」
リ「うん。ツカイマさんの所」

実は以前よりツカイマに「ギルド入らない?」と勧誘を受けていたのです。でも、ツカイマが所属するギルド「LanDuil」は、BlackRockの日本人ギルドとしてはかなりの大手で、LV60になっている人たちが大勢いて、OnyxiaRaid(最も困難なダンジョン攻略)なども頻繁に行っているようなところなのです。そんなギルドにLV20そこそこの俺が入っても迷惑なだけかも・・・という気持ちもあり、先日は「LV40ぐらいになったらお願いするかも」と伝えておいたのです。

が、リュウジが入ったということで、再度ツカイマよりギルド加入へのお誘いがきました。

ツ「リュウジさん、ギルド入ったよ」
俺「今聞いた」
ツ「ギルド入ろ〜よ」
俺「わかった。わかった。迷惑でなければ入るよ」
ツ「大丈夫。俺が入ったときもLV20だったし」
俺「そか。で、どうやって頼めばいいんだ?」
ツ「ギルマスにtellすればいいよ。もう話はしてるし」
俺「え!?それだけでいいの?」
ツ「うん。この前も、まだ入ってくれないの?ってtell来たし」
俺「じゃーtellするわ。でも、初めての人にいきなりtellするのって緊張するの〜」

というやり取りを経て、LanDuilのギルマスさんにtellしました。

俺「こんばんは。ツカイマの悪友です。ツカイマよりギルドのお誘いを受けましたので、連絡させてもらいました〜」
ギ「ちわー」
Lonvelgがギルドに加入しました。 Σ( ̄◇ ̄/)/ はや!

ギルドに加入すると、自動でギルドチャットに入るようで・・・・ギルドメンバーの皆さんから、挨拶を沢山受けました。ギルドチャットに入るなんて知らなかったから、いきなりでビビッた!!

BlackRock_a0015739_10575911.jpgと言うわけで、LonvelgはしばらくギルドLanDuilさんでお世話になることになりました。ギルドの皆さん、宜しくです。(見てないだろーけど)
ギルドLanDuilのHP:http://tiana.chu.jp/
by LON49629 | 2005-07-07 12:05 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>