人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
ぐはっ!!!!!
書いてた日記、消してしまったー!!

仕方ないので、もう一度書きます(T▽T)

昨日はカームでログインし、みんなのいる街へ
最近はサード・セカンドを始めた人が多く、昨日はウィルさんのセカンド「ツグ」のクエスト消化をお手伝いさせてもらいました。

ボウケイさん、ガリィさんのサードと共に、フルフル討伐、レイア討伐、クック捕獲をクリアーしていきました。

で、残すは運び系クエすとのみとなったので、一気にいくぞー!ということで、火薬岩運びへ

熱気ムンムンの火山地帯を重い火薬岩を持ってエッチラオッチラ!ウィルさんの護衛のおかげでノーミスでクリアー!でも報酬の火薬草、あんなにいらないって

次にジャングル卵運びへ
レイアを討伐後、ボウケイさんが掃除してくれている間、こっそりブルファンゴルートでの運び出しを試みる俺。迫り来るファンゴに悲鳴をあげつつ、右へ左で。しかし呆気なく突進くらい卵を落としてしまいました。あう!

「ん〜このルートは超難関だな〜」と思っていると、ガリィさんがブルファンゴルートで見事卵を運びきったのです!しかも2個も!!

凄い!ガリィさん!!
思わず心の中で「エッグマスター」の称号をガリィさんにプレゼントさせて頂きました。


おめでとー!ガリィさん
今日から君はエッグマスターだ!!




特に特典はありませんので、あしからず
by LON49629 | 2004-10-07 19:08 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オンライン >>