人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UO
先日より本格的にブリタニアの大地に戻りました。

復帰後最初にやったことは、家の荷物整理。バルクオーダーとか無駄に多く取っていたり、アイテムも適当に置いていたので、セキュアがかなりいっぱいになっていました。で、ここ2日ほどかけて、片づけしたら100ほどセキュアに余裕が・・・ゴミ多すぎ

リアルでも掃除は苦手だが、ゲーム内でも同じだったとは・・・

後はソールストーンでスキルを移動させつつ、イルシュナーでパラゴンとか狩っていました。

こんな俺ですが、ブリタニアで見かけたらよろしくです。
ちなみにシャードはYamatoメインです。


あ!それと、MHと同じで人見知りが強いので、一人で活動していることが多いです。友達募集中!
by LON49629 | 2004-11-19 12:31 | UO(終了)
<< UO 方針 >>