人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UO
昨晩23時頃、久しぶりにモンハンにオンするも、フレンドが3人しかいなくて、即ログアウトしました。だって3人中、2人は黒龍、1人は他の人とクエ中だったんですもん。

で、仕方がないのでUOることに
今回は俺のキャラ紹介などを少々書いてみます。

生産キャラ(鍛冶118裁縫116細工100掘り100アルケミ100)
鍛冶と裁縫を120まで上げる予定
しかし、110以上の生産スキル上げはお金と時間がかかるね〜

メイジ(マゲ115EI115瞑想110レジスト110メイス115)
1年ほど前に対人でもしようと思い作ったキャラ
貧乏な俺はパワスク・装備が揃えられない上、UOに時間を割けなくなり断念
現在は隠居状態。むむむ

パラディン(剣術110タク100アナ100レジ110包帯90騎士道95)
対モンス専門キャラ
本当はDOOMとかに行きたいのですが、時間がないので普通にモンスター狩っている状態です。でも、最近狩りはPMバードでやっているので、出番少な目

沈静化バード(PM120音楽115魔法100瞑想110EI110)
最近のメインキャラ
イルシュナー武勇でタイタン・サイクロプスを狩ってカルマを貯めたら、献身へ行きミーアメイジを殺す日々。時給は5万ぐらいいくかな?でもタイタンパラゴンとミーアエターナルパラゴンが出現したら、鬼逃げ!

中途半端キャラ
特にメインの仕事無しキャラ

さて、これからの方針なんですが、やはりブログ名を「天上天下無双への道」にしてしまった以上、対人をするべきか?対人か?対人なのか?大丈夫か俺?

まーモンスター狩りましたって日記よりか、対人日記の方が書くこといっぱい出来るだろうし、面白いと思うので頑張ってみようかな〜って考えてます。

さてさて、どうなることか
by LON49629 | 2004-11-24 12:51 | UO(終了)
<< UO UO >>