人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UO
え〜っと、昨日の更新で「対人するぞ!」って感じで書いたのですが、現在のUOの仕様で対人するとなると、膨大な費用がかかるようです。1億ぐらい?

はっきり言って、無理!
毎日数時間もUOする時間もないし、体力もありません。

で、どうしたものかと思っていた時、Mugenシャードの存在を思い出しました。

Mugenだと装備にお金をかけなくて済むし(保険制度がないので、高額アイテムを装備してる人は少ない)、全ファセットがフェルッカルールなので、俺のような時間のない人が対人を楽しむには適しているかも!

ということで、約半年ぶりにMugenに降り立ちました。



勿論、一番最初にしたことは、家の整理整頓。
Yamatoと時と同じ・・・
by LON49629 | 2004-11-25 12:53 | UO(終了)
<< Mugen UO >>