人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
先週末はMH三昧な日々でしたー
そのおかげで、ついに俺のHRも21になり、G級へ突入したのです。ポイント稼ぎに付き合ってくれた、ボウケイさん、ガリィさん、ありがとーでした。

ということで、先週末のことを遡って簡潔に書いてみたいと思います。

まずは木曜日の夜
ボウケイさん、ガリィさんに付き合ってもらい夫婦連戦。そのおかげでHRが20になり緊急ラオシャンロンが出ました。深夜1時だったのですが、勢いに乗ってラオに行くことに!

俺はガンナーで参戦し、拡散弾LV2を撃ちまくり!と思ったら、途中で弾切れになってしまいました。竜の爪ってMHGから50個しか持てなくなってたのね・・・。ラオはガリィさんとボウケイさんの活躍で無事討伐に成功したんですけど。

次の金曜日の昼。その日は祭日だったので、昼からオンしていました。
この日もボウケイさん、ガリィさんに手伝ってもらいポイント稼ぎ。二人ともハンマーだったので、夫婦1戦15分かからず終わっていました。ハンマーつえ〜

前作ではネタ的要素が強かったハンマーでしたが、MHGからはタメ攻撃2後の硬直をタメでキャンセル出来るので、かなり使い勝手が良いようです。元から攻撃力は全武器の中で最強でしたから、これに手数が加わって極めれば最強も夢ではないかも!ま〜ガードできないリスクは負いますけどね。

で、そんな感じで夫婦連戦し、俺も無事HR21になることが出来たのです。いよいよG級突入です!いや〜うれしいな〜

とG級クエストへの期待に胸をふくらませていた俺ですが、土曜日は嫁の買い物に付き合い京都へ行っていたので、ほとんどMHGは出来ませんでした。

ま〜家族サービスは必要ですからね〜
こうやって毎日ゲームが出来るのも嫁のおかげですからね〜
俺ばっかり楽しんでいては、嫁に悪いですから、一緒に買い物ぐらい・・・・


って!!



な、なんですか!その手にしているバッグは!!





こうして俺の財布から諭吉が出て行くのでした〜(T▽T)ノ
by LON49629 | 2005-02-14 12:33 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オンライン >>