人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
4日ぶりにMHGにオン!
オンすると街でクエスト同行者を募っていました。

Vokey「蒼ラオ募集@2名」
俺「参加しまーす」
trip「行きます」
V「〆ます。参加者の方は『!!!』お願いします」
俺「!!!」
t「!!!」

で、後でガリィさんも参加してくれたので、4人で蒼ラオイベントへ行きました。
エリア5に入った瞬間、討伐成功!で、蒼逆鱗2枚も出ましたー!らっき〜

その後は紅玉欲しいのでレウス討伐を手伝ってもらったり、未消化だったハート討伐に行き、落ちました。

そういえば、最近リュウジさん見てないな〜と思ってたら、風邪でダウンしている模様。
早く元気になって、レウス連戦等手伝ってくださいね〜。



風邪状態で手伝ってくれてもいいぞよ(←鬼)
by LON49629 | 2005-03-17 12:50 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オンライン >>