人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
今週はほぼ毎日のように会議が入ってます。なんなんじゃーこれは!
と軽く冒頭で愚痴っておいて、MHG日記に入ります。

日曜にの夕方、時間が出来たので街へ行くことにしました。ファーストもそこそこ育ってしまったので、その日はセカンドCalmで独り消化することにしました。

誰もいない無人の街に行き、独りでドスガレ・レイア討伐をこなしていました。レイア討伐が終わり、街で一息ついていると、俺の元に一通のメールが来ました。

りあ「おおおおお!ロンさんお久しぶり〜」

無印の頃、何回か遊ばせて頂いた、りあさんからでした。

俺「うおー!超お久しぶり〜!!ゲリョスの皮は計画的に使っておるかね?」
(このやり取りが分からない人は、こちら参照
り「うっさい!そっちに突撃するぞ!」
俺「あれ?お一人ですか?お嬢さん。もしよろしければ、ご一緒にいかがでしょうか?」
り「行きまーす」

という訳で、超久しぶりに、りあさんとご一緒させて頂くことになりました。
そして、りあさんが街に到着した瞬間、俺の手からりあさんへプレゼントが手渡されました!


「いやー、モンスターのフンいらないーーー!!」


街にこんな叫び声がこだましたような気がしますが、俺の気のせいだったかな?

俺「未クリア手伝って〜」
り「フンを渡してくるような人だからな〜。どうしよっかなー」
俺「手伝ってくれたら、お礼するよ」
り「お!まじ?」
俺「フン3つ!!」
り「いらん!!!!!!」

りあさんは、モンスターのフン3つで手伝ってくれることを快諾してくれました。
とりあえず、森丘レイアへ

り「あ!実は言っておかなければならないことが・・・」
俺「ん?どした?」
り「ハンマー使えないから」
俺「おい!」

背中にでっかい龍の爪(ダークバニッシャー)背負った、りあさんからの衝撃の告白。ま、レイアは無事討伐できましたが・・・

その後、ゲリョス討伐・運び系3つをこなしていきました。りあさん、手伝って頂きありがとー!夕食の時間も来たので、ログアウトすることに

俺「今日はどうもありがとー」
り「いえいえ〜」
俺「また遊んでね」
り「こちらこそ、よろしく」
俺「では、失礼しまーす」
り「またね〜〜〜」






俺「明るい家族計画!」
り「うっさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


Lonは街を出ました。
って感じでりあさんとお別れしたのですが・・・・


御礼のフン、渡すの忘れてたおりました!!


りあさん、ごめんなさーい
今度会ったときに渡しますね~~
by LON49629 | 2005-04-11 18:58 | MH1/G/2(終了)
<< 近況 オフライン >>