人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライン
モンスターハンターの世界に降り立ったLon
さっそく3D視点に酔っております。
そんな酔いと闘いつつ、立派なMHを目刺し、クエストをこなしていきました。

クエスト☆ 生肉GET
フィールドに出て少しいくと、草食モンスターを発見!
結構な大きさなので、怖々近づいて行きましたが、むこうから攻撃してくる様子はありません。

そうとわかると一気に強気になる俺
小剣を手に取り、思いっきり振り下ろします!

ズバッ!ズビッ!ズバッ!!

飛び散る血!倒れる草食モンスター(子供)
大きいモンスターは怖いので、子供のモンスターを殺しました。

この世は弱肉強食なのです。許せ!子モンスター
そして見事、生肉GET!

こうして、俺のモンスターハンター生活が始まったのです。
by LON49629 | 2004-04-23 20:11 | MH1/G/2(終了)
<< オフライン ネットゲーム >>