人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
WoWが未だ来ないので、「ん〜発送は4日ほど前に終わってるはずなのにな〜。あ!そか!輸入しているからか!今頃ハワイ上空か!!」と変な納得をしている今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?

って訳で、仕方がないのでMHGなどをしてました。といっても、毎日23時頃オンして1時間ぐらいしかしてなかったんですがね〜。で、主に行っていたクエはキリン。先週末から「熱風と落雷(キリン2体討伐クエ)」が始まっており、それを中心にやっていました。

しかし、2キリンクエは難易度高いですね〜。動きが速いキリンを2体を相手にするので、なかなかダメージを与えられず、時間がかかってしまいます。クーラードリンクは3つしか持ち込めないので、30分で効果切れ。その後はジリジリと暑さで体力を削られ、死亡ってパターンが数回ありました。回復G10+回復G調合素材10+粉塵3+いにしえの秘薬を持ち込んでいるのに、回復足りなくなるもんな〜

そんな昨夜は、ボウケイさん・タカトさん・俺の3人しかいなかったので(最近リュウジさん見てないの〜。プラモ作りが忙しいのか?)、キリン1体討伐クエに行くことになりました。ボウケイさん・タカトさんがハンマーだったので、俺はヘビィボウガンで参戦。スキルはボマー付けて行きました。

沼地でキリンと遭遇したら、まずは雑魚掃除。掃除が完了後、睡眠弾でキリンを眠らせます。睡眠弾10発ほど当てると、キリンはその場でスヤスヤ〜と眠りにつくので、そんなキリンの横に大タル爆弾Gを設置し、爆破!!これでかなりのダメージを与えられます。その後は体力に気をつけつつ、攻撃していると15分ほどで討伐完了!

ってな感じで2回ほどキリンに行ったら、23時半になっていたので、落ちることにしました。

タ「じゃーおやすみー」
ボ「おやすみーノシ」
俺「おやすみ〜」
MAOが街に向かっています。
俺「うお!」
ボ「ひさしぶりだー」
MAOが街に到着しました。
俺「マオさん!これを!!」 ピコーン!ピコーン!
マ「ん?」 俺からアイテムを受け取る


_| ̄|○


タ「もしや・・・・」
マ「うううう(T▽T)」
俺「先日、チサさんからマオさんに渡すよう頼まれてたんですよ〜」
マ「チサさん?」
ボ「ロンちんの日記読んでる人だよ」
マ「あの紹介文変えてくれーーー!」


チサさん!先日頂いたコヤシは、マオさんにちゃんと渡しておきましたよー!


ここでタカトさんが落ち、その後すぐにゲインズさんという方が来ました。

俺「もしかして、ゲインズさんってタカトさんのリアフレ?」
ゲ「そです」
ボ「タカトさん、ついさっき落ちたところなんですよ」
ゲ「ざんねん」

俺とボウケイさんを落ちるところだったんですが、2人も来てくれたので、4人で夫婦に1回行くことになりました。かなり眠かったので、すぐ終わらせようとガンナーで本気モード参戦。

麻痺+閃光を駆使し、あっという間にレウス討伐!で、尻尾を剥いでいると・・・・


【火竜の紅玉を手に入れた】


キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!


2個目の紅玉ゲット!早速オフでレウスS足を作成し、ついにスカルSフェイスを卒業することが出来ました〜。ん〜長かったなー

とりあえず、狙っていた装備は一応揃ったので、これで心おきなくWoWがプレイ出来るってもんです!いや〜よかった、よかった。


Guild Warsにも興味津々です。
by LON49629 | 2005-05-31 12:25 | MH1/G/2(終了)
<< キャラメイク WoWを始める前に >>