人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
BlackRock_a0015739_938598.jpg

週末も元気にゲコゲコォ〜 (;>_<)ノ

久しぶりの更新なので、簡潔にまとめて書きます。

金曜日の夜、ニンジンゲットのためインスタンスZFへ行くことになりました。メンバーは、オカシラさん・同じギルドのウナギドッグさん(Wlk)・ギルドChakraのYamuさん(Dru)・リュウジ。
BlackRock_a0015739_9521014.jpg

Divino-matic Rodは全滅してしまい失敗に終わりましたが、それ以外は割と順調に進み、ゴジラの出現する池まで来ました。そこで俺が、先日作ったゴジラハンマーを手に取り、思いっきり銅鑼を叩きます。

すると、池の中からゴジラ出現!って、あれ?ゴジラ?



BlackRock_a0015739_9581210.jpg
これゴジラと言うより、キングギドラだろ!!



とりあえずゴジラと言う名のキングギドラをみんなでボコる。吹っ飛ばし攻撃が結構きつかったですが、誰も死ぬことなく討伐成功し、念願のニンジンゲットー!!

ちなみにニンジンの効果は「マウントのスピードを3%UPさせる」なんで、一人で走っていると変化がわかりません。付けてない人と並んで走ると、少し早くなっているのが実感出来るのですが・・・・あ〜早くEpicマウント(スピード100%UP)欲しいなーー



あ!そうそう。先日ArathiHilandに行ったとき、同じギルドのVaygusさん(LV60War)に会いました。
BlackRock_a0015739_10195318.jpg

Arathiにはバトルグラウンドの受付があるので、LV60の人が沢山いるんです。で、Vayさんと挨拶がてら素手で殴り合い。まさに男は拳で語る!

そんな男らしいVayさんに「ハァハァ」したい人は、こちら↓をどうぞ。




BlackRock_a0015739_10252337.jpg

by LON49629 | 2005-10-18 08:06 | WoW(休止)
<< BlackRock PvP動画 >>