人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
Merry Christmas 略してMC

ってことで、12月25日にMCに参加させてもらいました。22日にLucifron、MagmadarをKillしていたようで、25日はGehennasから

今回のMTは、先日このブログにコメントを付けてくれた、ギルドVDのKatilaさん。Geheをキープしている後ろ姿を見ていると、先日頂いたコメントを思い出し、思わず「洗濯、頑張ってくださいね」とPC画面の前で呟いてしまいました。

そうそう!洗濯で思い出したのですが、以前、嫁とまだ見ぬ子供の話題になった時のこと。

嫁「やっぱり女の子がいいよね〜」
俺「どっちでもいいんじゃない?」
嫁「私、女の子しか無理だよ。妹しかいないし、男の子はわかんないもん」
俺「ん〜。でも女の子だったら、中学生ぐらいになって『お父さんの下着と一緒に洗濯しないで!』とか言われちゃうんだろーな」
嫁「大丈夫!今でもLONさんの下着は別で洗っているから」

_| ̄|○ <知らなかったよ

って言われて、軽く落ち込んだことがあったな〜


さて話戻して。Gehe戦は数回全滅を挟みつつ、なんとか討伐に成功。するとNightslayer GlovesがDrop。参加していたRogによる熾烈なRoll戦が繰り広げられた結果、サンタからのクリスマスプレゼントは、アレクの元に!アレクおめでとー!

次はGarr戦。Garrは子供を8匹も連れているため、5匹の子供をWar5人でキープし、3匹をWlkのBanishでキープします。全ての子供を倒してしまうと、Garrが最強モードになるようなので、Wlkキープの3匹を残してGarrに集中する必要があるようです。

最初は子供のキープが上手くいかず、全滅してしまいましたが、3回目になんとかキープに成功することが出来ました。こうなると、後は簡単でRaidチャットに「Shmも殴りにきていいよー」「なんならPriも」なんて流れるほど、余裕。
BlackRock_a0015739_11185687.jpg

俺も微力ながら、Garrをペシペシ殴って、撃破!するとDeep Earth SpauldersがDropし、初めてMCRollに参加してみました。


が、俺の元にはサンタからのプレゼントは来ず・・・・orz



それどころか、「クリスマスまでゲームかー!」と嫁に怒られる始末・・・orz
by LON49629 | 2005-12-27 18:32 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>