人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
昨日、セカンドキャラでログインすると運良く「火山・素材採取ツアー」がたってたので、ピッケルもって鉱石掘りに出かけました。

「さびた塊(ボーガン)」を求め、10回以上ツアーに参加したけど、欲しいさびた塊が全然出てきません。

うぉー!俺はグレネードボーガンが欲しいんだよー

鬼ヶ島は今の段階ではいりません

で、結局出てきたのは、大剣、ランス、ハンマーの3種類。
とりあえず、全部「凄く錆びた系」へ変更しましたが、使うかどうか・・・
せめて片手剣なら「封龍剣」で使えるのですが

そういえば、火山ツアーへ行きまくっている時、街に訪れた人が一人いたんですが、挨拶だけ交わしていなくなっちゃいました。

やっぱり、クロスボウガンでボーン装備(胴・腰・足)、おまけにHR1なんて仕様じゃクエストにも誘ってもらえないのかな〜

世の中、厳しいですね
by lon49629 | 2004-05-20 12:04 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オフライン >>