人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
ええ、仕事です・・・orz


今年のGWは9連休だー!なんて言ってる奴のRoll、全部「1」になれ!



はい、日記かきま〜す(たむけん風)

先週は、金曜日にMCRaid前半に参加させてもらいました。グループ2に入っていたので、サブタンクへのアシストTotem&Healをメインにやっていました。初めてのGrp2だったので、ヘイト管理が上手く出来ず、跳ねて殺されることもありましたが、なんとかGarrまで終了。もっとヘイト管理、勉強せねば・・・

金曜のMCでは、Shm装備は全然Dropしませんでしたが、リュウジがGauntlets of MightをGETしていました。初MightGETおめでとー!

MC後、Onyへ。初戦はフェイズ3の時に、尻尾攻撃で卵のど真ん中に飛ばされた人がいたようで、子ドラが沸いて、全滅。で、2戦目に討伐成功。Helmet of Ten StormsがDropしましたが、当然DKP低くてGET出来ず。このクラスはDKP200以上でBidされてますからね〜当分無理!

土曜日は0時ぐらいにオン。Raidもすでに終了していたので、チリちゃんに手伝ってもらってCalmのクエストを3つほど消化。LVもあがって32になりました。

日曜日、オンしたのが21時10分ぐらいで、すでにMCRaid後半がスタートしていたため、先日WoWに復帰したアレクの2ndMageとチリちゃんのLV上げ&装備強化のため、インスタンスへ行くことになりました。

当初はBRDを予定し、SGメンのカルビさん(War)とSDメンのルシファーさん(Pri)をお誘いしていたのですが、ギルドHARAKIRIから「LFM UBRS」との声がかかったので、UBRSへ行くことに。

UBRSは1度雑魚で全滅するも、後は特に問題なく進み、Generalまで討伐完了。俺が欲しかったDranconian DeflectorはDropしなかったけど、アレクとチリちゃんは、かなり装備を譲ってもらい、パワーUP出来たと思います。


そういえば、アレクはこのGW9連休、ほぼ徹夜状態でWoWをPlayしているようです。毎日LV1UPしてるもんなーまさに廃人。

でも、本人は廃人と言われたくないらしく、先日復帰したときのギルドチャットでも、Penさんに「廃人きたー!」って言われたら、「廃人って言わないで」なんて、言っていました。




MH2のハンターランク124の人間は、立派な廃人です!
by LON49629 | 2006-05-01 12:33 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>