人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
金曜日からの週末は、恒例のRaidに参加

金曜日はMC前半+BWL。今回はFDL移籍の方なども参加して、かなりの大人数になったため、各クラスで参加者Rollをすることになりました。で、いや~な予感がしつつ、Roll!ギリギリ勝利し参加することができました。ふ~

MCでは、初参加の方が数人いたため、簡単な説明をしつつLuci・Magmを撃破!MagmでアレクがArcanist LeggingsをGETしてました。アレク、おめでとー

続いてBWL。相変わらず難関のRazo戦で全滅すること3回。毎回全て卵割に成功はしていたのですが、フェイズ2に入ったとき、生き残っていた人が少なくてRazoに負けるってパターンでした。

それでも気合を振り絞り、4回目のチャレンジでRazoを倒すことが出来ました。一応次のVaelにも1回チャレンジしたけど、当然の結果でその日は終了。早くVael倒したいですな

明けて土曜日。昼ぐらいにオンすると、ツカイマが俺のためにBRD金庫Runをしてくれるとのこと。喜んで参加させてもらい1回目で見事Burning Essenceを2個GET!早速Salamander Scale PantsにFR+20をつけて、これでFR174になりましたー!

で、その夜。この日はMC残り全部って予定でRaidスタート。この日も初参加の人が数名いたので、説明しつつ、いつもより遅いペースで進みました。ま、1回経験すれば、次からは慣れるからサクサク行けるでしょう!

Gehe・Garrと順調に討伐!で、Garrから待望のEarthfury HelmetがDropしました。これは行くぜ!ってことで、気合をいれてDKPをBid!といってもDKP自体そんなになかったので、52しかBidしませんでしたが・・・


Earthfury Helmet 52DKP Lonvelg


( ゚∀゚)アヒャ!ゲトォー!


これでEarthfuryセット5個目で、5セット効果発動です!うれすぃ~!!

で、早速、装備!装備っと!!






BlackRock_a0015739_12471150.jpg


ボヤッキーみたいになってるぅ!





性能は良いので、しばらくボヤッキーで頑張ります。(ボヤッキーを知らない子は、ご両親に聞いてみよう!)
by LON49629 | 2006-06-13 08:05 | WoW(休止)
<< R鯖 BlackRock >>