人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R鯖
先週はほとんどWoWが出来ませんでした〜(嫁Repの関係で)。というわけで、先週はそんなに長時間Playを強いられないSBをやっておりました。(戦争も2時間程度で終わるみたいだし、PLは放置で良いので)

現在、最初に作ったDruはLV64になって、戦争やGvGに参加させてもらってはいるのですが、全然役に立っていません!戦争は人数が多いため、タゲがバラけるため生き残るとこも出来ますが、GvG(SBでは1grp10人まで)では、な〜んにも出来ないまま死んでいくばかりです・・・

というわけで、PvP練習用に弓馬Huntressを作成しています。Huntにした理由は、以下の感じです。
・移動速度が速く、戦場からの離脱が可能→生き残る可能性が高い
・弓による遠距離攻撃が可能→接近戦はPスキルが必要っぽいので
・Trackingが使用可能→PKに会う前に逃げれる
・なんとなく、初心者にも扱えそうだから

今はLV38で、CONとINTにポイントを振っている状態です。スキルは、氷DD、雷DD、俊足Buff、弓を中心に上げています。装備はミドルアーマーの方がいいのかな?教えて〜エロい人〜(エロい人=仙人さん)



ちなみに、Huntが女性限定職業であることを知らず、男馬でLV10まで上げて、愕然としたことは、ここだけの秘密ね
by LON49629 | 2006-06-19 12:08 | SB(終了)
<< R鯖 R鯖 >>