人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R鯖
1週間ぶりの更新ですな〜。ってことで、ここ1週間の事を簡潔に書いていきまーす。

8/18TCH防衛戦。
はい、放置BCでした〜。ってことで、BC破壊後は落ちて嫁Rep上げをしていました。他のメンバーは、HoD vs LSDにお邪魔していたようです。

8/19KAOS横街防衛戦。
はい、また放置BCでした〜。ってことで、BC破壊後は落ちて、また嫁Rep上げをしていました。他のメンバーは、HoD vs LSDにまたお邪魔していたようです。で、このLSD防衛戦に参加していたEoMのことで、いろいろあったみたいです(詳しくは、他のSBerのブログとか見てね)

8/20KAOS横街防衛戦。
はい、またまた放置でした〜。つか、BC代も馬鹿にならないと思うんだけどねー。その後はLanDuil隊で鉱山行って無事GET!

8/22Force防衛戦。
また放置かなーと思ってたら、HoD本気でキターーー!ってことで、遊撃戦を仕掛け、ForceとHoDの街BENZの間を押したり押されたりしていましたが、時間が経つにつれ、押されることが多くなってきた感じでした。

そこで遊撃からライン戦に切り替え、BC回りのHoDを排除することに。大量のHoDに苦労しながらも、少しずつ押してBC周辺を確保!すぐさま土木出してBC殴りまくって、破壊に成功しました〜

8/23TCH&KAOS横街防衛戦
少し遅れてPOPしたら、KAOS横街防衛中でした。TCH防衛は成功だったみたい。同時刻にEoMからHoDにBCが打ち込まれていたようで、今回も放置かもって噂もありましたが、HoDはちゃーんとやってきたようです。EoMが放置BCだったのかな?

俺がPOPした時には、すでに遊撃戦で押し始めている状態でした。ということでBC周辺を掃除し、BC破壊に成功!

しかし、こうやって見ると、毎日HoD攻めてきてるなー。戦争は防衛より攻めの方が体力使うと思うんだけど、HoDすげー体力だな〜

で防衛戦後、LanDuil馬隊でPKに行ってきました。って、なんで俺がリーダーなんだよ!!

Fumi「リーダー誰がやる?」
仙「DoroかLonかな」
F「うい」
仙「ま、日記のネタ用にLonリーダーで」
俺「え????」

理由、それかよ!!


という訳で初めてリーダーやらしてもらったんですが、やってみると俺ってまだまだだなーと思うことが沢山出てきました。

1,全然地理がわかってない
2,攻撃ばかりに気を取られ、次の行動を起こすのが遅くなってた
3.Lagがあり、気がついたらGrpが敵のど真ん中だった

3に関しては、回線の問題なので仕方ないかもしれないけど、1と2はもっと経験積んでいかないとダメですな。ってことで、暇があれば独りでSBの世界を回って、PKしようと思っています。

8/24EoM街攻撃
8/19のLSD防衛戦にお邪魔したことで、EoMとの間でゴタゴタがありました。で、「SBのことはSB内で!」ということで、ForceからEoMへ攻撃BCが撃たれたようです。

21時半頃POPすると、EoM街の回りに大量のForceTrebが設置されていました。聞いた話によると、EoMの方がVDのIRCへ来て、火に油を注ぐような発言をしたようです。火に油を注がれたForce軍は一気に燃え上がり、EoMを飲み込んでいきます。
R鯖_a0015739_111192.jpg


22時BC発動!と同時に、大量のTrebが始動し、外壁破壊開始。EoMも応戦するため、外へ出てきましたが、BCへ近づけることなく殲滅することが出来ました。

その後、順調に外壁を破壊し、次に内壁を攻撃。と、この辺りでBR1Grpがincして来たようです。1G来るってことは、この後増えるかも〜と心配していると、案の定HoD軍がキター!

前からEoM、後ろからHoDってことで、前に行ったり、BCまで戻ったりと忙しい戦闘を繰り返します。ちなみにForce7G vs HoD+EoM7Gという大軍だったので、落ちる人が沢山いたようです。ま、当然、俺も落ちまくりでしたよ。

それでもなんとかHoDを追い返し、内壁崩してToLまで進行することが出来ました。俺も土木キャラだしてToLを殴ります。
R鯖_a0015739_1111578.jpg


しばらく順調にToLを殴っていると、ToL周辺にEoMがincして、土木キャラ死亡。すぐにXBowWarrに変更し、ToL周辺のEoMを排除し、外から来るHoDを迎撃していると、ToLDownの連絡が!

こうして5時間にもおよぶEoM攻撃戦は、勝利することが出来ました。いやー本当に疲れました。

ちなみに俺の戦績は、固まり落ち12回、致命落ち1回、再起動2回でした〜(違う!)
by LON49629 | 2006-08-25 07:57 | SB(終了)
<< R鯖 R鯖 >>