人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UOG
UOGで見つけた個性的な家。

UOG_a0015739_15365823.jpg


さて、先週は沖縄に行っていたので、あまりPlay出来なかったUOGですが、土曜日帰ってきてonすると、ギルドLanDuilが出来ていました。やっほい!

ギルドハウスがSH(一番小さい家)なので、みんなギュウギュウになりながら、スキル上げとかしています。早く大きなギルドハウスに移りたいですな〜

で、俺は現在、以下の3キャラを同時に育てています。

Mage
とりあえず集団戦・単騎・モンス狩りと全てに汎用性が高いMageを作成中。現在資金不足のため魔法とレジが60代で止まったままです。最終的には、毒・スタンメイジにしようかな〜

斧戦士
Mageの秘薬代稼ぎのために作った、節約キャラ。斧戦士はHQ斧・包帯・POT少々・秘薬少々があれば、モンス及び対人戦で使えるので、貧乏な俺にはありがたい存在です。

鍵開けバード
1人はお金稼ぎ専用キャラがいるだろうと思い作りました。本当はテイマーの方が稼げる予感がするけど、テイマー操作が苦手なので、バードを選択。ついでにダンジョン内の宝箱漁り用に鍵開けスキルをいれています。現在、ナオちゃんの細工スキルが100になるのを待っている状態です。細工100鍵箱がもらえれば、寝マクロで一気に95まで行けます。

ナオちゃん、がんばってー!(The他力本願)
by LON49629 | 2006-11-27 19:40 | UO(終了)
<< UOG R鯖 >>