人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calm
「CalmのVG巨大生物紀行」
Calm_a0015739_1812227.jpg
みなさん、こんにちは。リポーターのCalmです。
今日から始まりました、この番組では、この広大なVGの世界に、数多く生息する巨大生物たちを、私の冒険を通じて紹介していきます。

まず最初に紹介するのは
Calm_a0015739_1831146.jpg
蛙です。
座った状態ですが、後ろにいる人を完全に隠してしまうほどの大きさです。
この蛙は非常におとなしく、人を襲うことはありません。


Calm_a0015739_1832695.jpg
次に紹介するのは巨大クワガタです。
横にいる私と比べるとわかるように、かなりの大きさです。
こちらも刺激しない限り人を襲うことはありません。
こんな大きなハサミに挟まれたら、ひとたまりもありませんしね~

クワガタの近くに巨大な蜘蛛を発見しました。
慎重に近づいて写真に収めようとしましたが、取材班のミスで刺激してしまい、襲われました。
これがその時の写真です。
Calm_a0015739_183439.jpg
見てください、この大きさ!
私の5倍はあろうかという、大きな体で襲い掛かってきます。

この後、死力を尽くし、なんとか討伐に成功しました。


さて、見ていただいたとおり、VGの世界では、特に昆虫類が大きな体をもっているようです。

ということは、まさか、あの昆虫も大きいのでは・・・・
という不安が頭に浮かびました。私は反対したのですが、スタッフがどうしてもカメラに収めたいということで、渋々洞窟内に入り、存在を確認しに行きました。




きゃーーー!!!



Calm_a0015739_1835614.jpg
や、やっぱりいました。巨大ゴキブリです。
しかもこいつ、私を見ると襲い掛かってきました。
スタッフから撮影完了の合図と共に、一目散に逃げましたので、怪我等はありませんでしたが、2度と見たくないですね。



今回は昆虫類を中心に紹介しましたが、まだまだVGの世界には巨大な生き物たちが存在しています。これから少しずつ紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。









ちなみに、普通の人間も、結構大きいですね。VGでは
Calm_a0015739_1853491.jpg


by LON49629 | 2007-03-20 18:41 | VG(終了)
<< Gallon Gallon >>