人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gallon
GWも終わり、仕事をイヤイヤやっている今日この頃。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、GW前の話、久しぶりにVGにPOPすると、目の前に「犬にまたがり、ユニコーンを連れた人」がいました。
Gallon_a0015739_14224282.jpg

聞いてみると、Qで犬とユニコがGET出来るとのこと。おまけに2匹とも、俺が乗っている馬よりSpeedが速いらしい。「これは、ぜひGETしなければ!!」と思い、Qの情報を集めると、GETするには20ぐらいのQをやる必要があることが判明しました。う〜ん、面倒なのでPass

さて、GW後半ぐらいから、結構VGする時間がとれるようになり、ギルメンにGraystoneに連れて行ってもらいました。

Graystoneでは、QやBossなどが落とすコインを集め、イベントをやると強力な武器がもらえるので、頑張ってコイン集めをしています。今、まだ3枚だけど・・・

で、先日より4回ほど通っているので、LVも自然と上がって行き、現在LV40となりました〜

現在LanDuilはLV50になった人が4人ほど、もうすぐLV50な人が6人ほどいるので、ギルド内ではLV40でも下の方なんですが、まだRaidコンテンツも未導入なので、ゆっくりLV上げをしていく予定。
by LON49629 | 2007-05-08 12:23 | VG(終了)
<< Gallon Blood Mage その2 >>