人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WoW 時々 DAoC
先週の火曜にあたったパッチ2.3により、いろいろな変更点を確認しながら遊んだ1週間。BGデイリィ、Hiroicデイリィといった新しいクエストの追加や10menインスタの追加など、更に楽しめる仕様になったことは認めますが・・・


ハンター強化しすぎだろ!

Buff消しショットやHeal半減ショットの追加で、RestShmでは95%勝つことが出来なくなった気がします。案の定BGは、またHntだらけになってるし・・・

そんな中、Arenaも消化の10戦のみ行いました。はい、徐々にRating下げてますorz



話変わって、DAoCはギルメンに手伝ってもらって順調にLvling中。現在LV22まで上がりました。

わからないこともまだ多いですが、なんとかSpellやBuffの仕組みを理解しつつやっています。今はLvlingメインということで、Augmentation(Buff強化系)メインでポイントを振っている感じ~

かなーり奥が深いゲームなので、じっくり楽しんで行きたいと思ってます。一緒に戦ってくれるメンバーも募集中です!
by LON49629 | 2007-11-19 22:03 | WoW(休止)
<< 北海道2007 WoW時々DAoC >>