人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道2007
今年も行ってきました、北海道。去年同様、仙人さん・ナオちゃん・リュウジと今年はツカイマも来るということで、5人と馬1匹で遊んできました~

仙人さん
相変わらず、飄々とした感じでした。なんか「俺とLonは似てる」とか言ってたけど、似てるのかな~?今回も美味しい店にいろいろ連れて行って頂き、ありがとーでした。

ナオちゃん
相変わらず、可愛らしい感じでした。うちの嫁と二人でいろいろ話ししたようで、嫁も喜んでしました。じゃがポックルありがとーーー!!

リュウジ
相変わらず、フランケンって感じでした。そして今回も「いちごミルク」飲んでた!定山渓まで車で送ってくれたりと、いろいろありがとー!

ツカイマ
馬。

ちなみに、みんなキャラ名で呼び合っていたのですが、ツカイマだけ苗字で呼ばれてた。
by LON49629 | 2007-11-27 22:02
<< Black Rock WoW 時々 DAoC >>