人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MHフレンド「KANESADAさん」
名前:KANESADA(かねさだ)
通称:こやしマスター

俺のファーストフレンドにして、こやしマスターの称号(俺が勝手に命名)を持つ強者。KANESADAさんに声をかけて頂き、俺のMH生活は一気に広がりました。非常に感謝しています。リアルフレのMAOさん、THANATOSさんと一緒にいることが多いかな?
こやしマスターの由来は、クエストクリアーの文字が出る寸前に、こやし玉を投げ、フィールド全体をこやし臭くして終わらせる「こやしフィニッシュ」を毎回行っていたため。そのため、いつも”こやっしー”MAOさんに”こやし”を貢がせているようです。

K「MAO、こやし!」
M「わかってるよ〜。今、持ってくる」


KANESADAさんの名はこれからも俺のフレンドリストのTOPに輝き続けることでしょう。
by LON49629 | 2004-07-15 12:11 | MH1/G/2(終了)
<< MHフレンド「MAOさん」 オンライン >>