人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
天上天下無双刀を完成させた俺は、喜び勇んでグラビモス討伐へ出かけました。が、ボロボロにやられて帰還。片手剣に慣れすぎて、大剣が全然扱えなくなってた・・・

と言うわけで、天上天下無双刀は現在、観賞用に倉庫に飾っております!

そんな昨夜、MAOさんとTHANATOSさんのいる街へ遊びに行きました。THANATOSさんは離籍中らしく、MAOさんと二人でフルフル討伐へ

帰ってくると、YUDAYAさんという方が街に来ていて、THANATOSさんとクエ中でした。

M「YUDAYAってTHANATOSの弟なんです」
俺「え!兄弟でMHしてるの?」
M「そそ。それぞれPS2持ってるのよ」
俺「すげーーー!」
M「YUDAYAはPCも持ってるから、ロンさんのHP見てるよ」
俺「え!」
M「しかもお気に入りに入れてる」
俺「ま、まじっすか!!」

そうこうしていると、THANATOSさんとYUDAYAさんが帰還。THANATOSさんからYUDAYAさんの紹介を受け、4人で森丘夫婦へ

レウスがいる4番フィールドに入るやいなや、レイアご降臨!「やべー死ねる〜」などと思っていると・・・

『THANATOSが力尽きました』
『YUDAYAが力尽きました』



兄弟同時昇天!!


兄弟の絆の強さを見せつけられてしまいましたな。まー二人とも全身ハンター装備だったのも原因だと思いますが・・・

その後MAOさん(メイド装備だった)も力尽き、クエスト失敗。やはり2匹同時は辛すぎです!

リベンジをするために今度は全員完全武装で沼夫婦へ
さすがに武装した3人は強く、ものの10分ほどで呆気なくクリアー

とここで俺が10分ほど離籍。離籍から帰ってくると、YUDAYAさんが落ちていて、HIMEさんという方が来ていました。

HIMEさんも交えて今度は森丘夫婦へ
THANATOSさんが「レウス行く」と言ったので、残り3人でレイア討伐へ
と思っていると『THANATOSが力尽きました』の文字が!

俺「え!?」
M「まじ?」

と言っていると、尻尾攻撃→突進→ピヨリ→尻尾のゴールデンラッシュをくらい俺死亡・・・・あう!><
その後は、死なないように慎重に攻撃し、なんとかクリアーできました。

街に戻って俺がまた少し離籍。離籍から帰ってくると3人はクエ中。で、酒場で待っていると街に魂のガンナーMagoichiさんが来てくれました。ガトリングランスを装備して!

しばらくして3人も帰ってきたので雑談タイム

孫「マオさん、先日はありがとうございました」
M「いえいえ、こちらこそー」
孫「今日はお礼の品をお持ちしましたので」
M「え!?」

そういってMAOさんに何かを渡すMagoichiさん

M「ぐはっっ!!!」
孫「ほんの気持ちです」

そのやり取りを見た俺とTHANATOSさんはピーン!と来ました。


「こやしだろ!」


MAO _| ̄|○

孫「採れたてホヤホヤです」
俺「いや〜、まめに日記に書いてきた甲斐がありました!」
H「こ、こやし集めているんですか?」
M「違います!違います!」
俺「そうなんですよ〜HIMEさん。こやしを集めているんですよMAOさんは」
H「な、なんで、また」
俺「理由なんてないです!そこにこやしがあるからです!!」
M「やめてー!変なイメージ付けないでーー」
H「凄い美学ですね」

こやしの美学
我々常人には理解できない領域に到達してしまったMAOさん
これからも頑張ってこやしを集め続けて欲しいものです!
by LON49629 | 2004-07-16 12:08 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン MHフレンドについて >>