人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MHフレンド「RYUJI-Kさん」
名前:RYUJI-K(りゅうじ) セカンド:Jenifer(ジェニファー) ハンターリスト
通称:グリードN12町長代理
肩書:撃滅紅龍騎士団団長

グリードN12(現在はゴーディーN12)の町長代理にして、俺が所属している撃滅紅龍騎士団の団長!
モンスターハンターで調合生活様のハンターリストにおいて、寂しくしていた俺に声をかけてくれた心優しき人。リュウジさんのおかげで、フレンドが一気に増えました。

いつもグリードN12にて、フレンドのGALLYさん、Vokyeさん、WILLさんと一緒にプレイしています。なお、この様子はハンターリストでリュウジさんが書いている日記で詳しく知ることができます。

また、俺と同世代のようで
俺「ハリケーンミキサー!」
R「俺もやってたよ!ハリケーンミキサー」
ってな感じの会話もよくあり。

「寂しくなったらグリN12へ」は、最近の俺の中での合言葉になってます。
by LON49629 | 2004-07-19 20:04 | MH1/G/2(終了)
<< MHフレンド「GALLYさん」 オンライン >>