人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RP Rank39
年末で仕事が最高潮に忙しくなってきて、全然更新できませーん。おまけに出張とかあって、WARの方も出来ない日があったりしましたが、なんとかRank39になりました。
RP Rank39_a0015739_22505955.jpg


で、しばらく更新出来なかったので、その間の出来事を簡単に書いてみます。

Rank上げをソロQからシナリオメインに変更
Rank38になったのを機に、シナリオメインでRank上げする方法に変更しました。これは、Rank32から、ずっっとソロQのみをしていたため、RenownRank(RR)が30で止まっていたので、RR上げも兼ねてやることにしたからです。

Masteryの変更
Rank上げの方法を変更したのに伴い、MasteryもGrungni極振りからValayaとGrimnir半々に振る構成に変更しました。Grungniはソロでやるには使い勝手の良いSpellが揃っているけど(与えたDMG分回復したり、3秒Stunさせたり)、Heal系が弱いので、Grp戦に役立つGrimnirメインで振って、残りをValayaに振る構成にしています。具体的にはこんな感じ

で、ValayaにあるSpell「Rune Of Burning」が結構DMG出るので、RPだけどガンガン攻撃してみました →今日も影からドワーフアタック

FumiakiさんLanDuil脱退
WARを始めた当初から、LDに所属していたFumiakiさんが脱退しました。理由はいろいろあると思うけど、残念です。ま、ギルドが代わっても友人であることに代わりはないので、脱退後も一緒にシナリオ行ったりしてるんですけどね~。→with Fumiaki


とりあえず後Rank1でカンストなので、年内にはRank40にしたいと思います。そして年明けからは、これ?
by lon49629 | 2008-12-16 23:18 | WAR(終了)
<< RP Rank40 2008年北海道 >>