人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
金曜日からイベントクエスト「グラビモスハンティング」が開催されていました。というわけで、早速ログインしいつもの街へ。そしていつものメンバーを発見!

俺「ばんはー」
リ「こんばんはー」
俺「今回のイベントどう?」
リ「下級グラビだよ」
俺「あう!残念」

「鎧竜の翼」が欲しかった俺は、上級グラビイベントを期待していたのですが、やはり予想通り下級グラビでした。ゴールデンウィークの時は上級だったのに!その後はずっと下級しか出さないとは・・・・カプコンの陰謀か?

ボ「でも勇気の証は絶対でるから、勇気集めにはいいよ〜」
俺「お!ならセカンドで行く!」

ってな訳で、Calmにキャラ代えしイベントに参加。とりあえず期間内に「勇気の証」30枚ゲットを目指します。「稟一式」で15枚、「艶一式」で15枚必要ですからね〜

龍属性武器を一つも持っていない俺は、サポートガンナーに徹することにし、アタッカーの協力を得て、なんとかイベントをクリアーして行きました。この3日間、アタッカーを勤めてくれた方々に感謝です!ありがとー

で、3日間で得たものは
勇気の証 28枚(惜しい!後2枚足りず)
鎧竜の甲殻 150枚ほど(全部換金し、少しリッチに)
睡眠袋 42個(これも全て換金)
火炎袋 28個
ライトクリスタル 18個
ギルドチケット 7枚
不機嫌な嫁 1人






現在、緊急クエスト「家族サービスに徹しろ!」が発生しております。
by LON49629 | 2004-08-09 07:53 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オンライン >>