Lv37
年末に向けて仕事が加速度的に忙しくなってきているので、なかなか更新できなかったけど、COはレベル上がって、現在37です。

で、少し前にUPしたMovieのリンク貼ってなかったので、貼っておきます。LV25-30までのLvlingをNemesis中心にまとめてます。

Champions Online Movie 03

その後、Monster IslandとLemuriaのQも無事終わり、その様子もMovieにまとめました。

Champions Online Movie 04

しかし、LV32を超えたあたりからMissionがなくなってしまい、30%ぐらいをPvPで稼がないとダメな状況になりました。PvPは楽しいですが、少し疲れるので、そんなに連続して出来ず、疲れたらALTを作って遊んだりしたため、Lvlingスピードは落ちています。

そんな中、作成したキャラは・・・

a0015739_2364551.jpg
SEGATA 346


で、勢い余って、あの歌でMovieも作ってみました。

Champions Online Movie 05


勢いって怖いですね。
[PR]
by lon49629 | 2009-10-17 23:09 | Champions
<< 最弱ヒーロー Movie >>