人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
昨日カームは、マオさんに大人の女にしてもらいましたー
(HRが13になったのです!)

ちょっと怖かったけど、マオさんに勇気をもらって頑張りました。
(レウス討伐に行ったんです)

ずっとドキドキしっぱなしでしたよ
(途中で宅急便が来て、戦闘中離籍するはめに・・・)

ちょっと痛かったですが、なんとか無事済ませることができました。
(離籍中、ランゴに攻撃され死にかけになりました)

その後、リュウジさんに大人になったことを伝えたら、凄い所へ連れて行ってくれました。
(上級沼グラビへ連れて行ってもらったんです)

初体験だったので、ちょっとオドオドしてましたが、リュウジさんが優しく「いっていいよ」と言ってくれましたー
(「傘探しに行っていいよ」って言ってくれたんです)

リュウジさんのリードのおかげで、全然痛くなく終わりました〜
(ガンナーだったので、ノーダメで討伐終了)

最後に「よかっただろ?」と聞かれ、思わず「はい!」と言っちゃった♪
(「お金稼ぎにはよかっただろ?」って言われたんです)


そんな訳で、大人になったカームをこれからも宜しくです!
by LON49629 | 2004-08-25 07:57 | MH1/G/2(終了)
<< MHフレンド「WILLさん」 オンライン >>