人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
昨夜は久しぶりにLonでログイン!
街に行くと、みんなクエ中だったので独りでレウス討伐の練習をすることにしました。いや〜最近、みんなに頼りっぱなしだったから、戦闘訓練しようと思って

結果はレウスに35分もかかっていました。><あう
装備がいつもの死に装束(防御力65ぐらい)だったのもありますが、足下で攻撃から回避へ移るタイミングが遅い!もう少し練習せねば・・・と反省点が多いクエストでした。

その後リュウジさん達と沼夫婦へ。逆鱗は当然のごとく出ませんでした、お金稼ぎには丁度よかったです。で、次のクエスト何行こう?となった時

ガ「たまには他の飛竜倒したい」
ボ「何に行く?」
リ「4本かな?」
ガ「ディアきつい〜」
リ「4本だな」
ガ「うお!決定事項?」
リ「あ!4本ないや」

と言うわけで、こっそり俺が4本を貼ってあげました。

リ「ガリィ、4本は決定事項のようだ」
ガ「うおりゃー!」

そんな訳で4本角へ出かけたのですが、リュウジ&ガリィペアが砂漠ディア。ボウケイ&ロンペアが荒地ディアを担当することに。

しかし、相変わらずディアブロスは凶悪でしたね〜。音爆も閃光も持ってきていなかったとはいえ、かなり攻撃与えてもビクともしません。

そんなとき、怒り状態のディアが咆吼!耳をふさぎ硬直しているところへ突進!!というガード不可攻撃により俺は見事昇天しました。あうち><

その後は回復薬も使い果たし、キャンプにお泊まりしつつディアをなんとか撃破!ふ〜本当に疲れました。

街で少し休憩していると、マゴイチさんからメールが来ました。「お邪魔してもいいですか?」って感じの内容だったので「もちろんですよ〜」と返信。しばらくすると、炎のガンナーマゴイチさんが片手剣を携えご来訪。同じころバレッツさんも来られました。

3人集まったので、沼グラビを2戦ほどこなしました。炎のガンナーマゴイチさんの黒龍槍のおかげで難なく討伐成功!ま、鎧竜の翼は出ませんでしたがね。

翼は出ませんでしたが、宿屋のオヤジがゴールドチケットを4枚くれまして、無事、黒龍剣が完成しました!欲しかった片手剣でしたので、嬉しかったです。長く使っていた封龍剣【絶一門】に感謝しつつ、2戦目のグラビは黒龍剣で挑戦し、その強さを実感させてもらいました。

その後は街でまったり関西弁トークをして、「ほな!さいなら」と、さよならの挨拶をしようとした瞬間、俺、回線落ち。すぐさまカームでログインし、お披露目。

俺「セカンドのカームです。よろしく」
孫「はい!早速フレンド登録しますね」
俺「ガンナーです!」
俺「ガンナーです!」
俺「ガンナーです!」
孫「そないに何回も言わんでも・・・」

炎のガンナーマゴイチさんを挑発しまくりのカームなのでした。おほほほほ
by LON49629 | 2004-08-26 12:10 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン MHフレンド「WILLさん」 >>