2009北海道
今年も行ってきました、北海道。年々参加メンバーが増え、今年は総勢10名になってしまいました。で、参加メンバーは、アレク・ノモリー・ハナトラ・ツカイマ・俺・嫁と、北海道から、仙人・ナオちゃん・リュウジ・ウィルとなりました。(敬称略)

11月20日18:45頃、旧ロビンソンにて待ち合わせをしていたら、後ろから見たことある馬面が近づいてきました。はい、いつものヤツです。

しばし談笑してると、デカイ男二人が近づいてきました。1人はリュウジ、そしてもう1人はアレクでした。アレクのでかさに驚いていると、その後ろからサラリーマン風の男性と図書委員っぽい女性が出てきました。ノモリーとハナトラです。と、そのとなりにヒッソリと僧侶が立っていました。

「ん?だれだ??」と思っていると「ウィルです」と挨拶されました。ウィルさんとは、モンハン時代に一緒にPlayした仲で、蕎麦職人のため丸坊主だったのです。

と、ツカイマの顔を見た瞬間、アレク・ノモリー・ハナトラが叫びました。

3人「ちょっと、なにやってたんですかーー!」
馬「ごめん」

話を聞いてみると、夕方4人で札幌時計台へ行く予定だったらしいが、一旦ホテルに戻ったツカイマは、そのまま就寝。3人からの電話攻撃も物ともせず、熟睡していたらしいです。

俺「あーいつものことだから、それ」
3人「まじかー!」
俺「昔、ツカイマは寝過ごして、ゲーセンの前で友人を3時間待たせたことあるから」
馬「それ言いすぎ!2時間です」
3人「えーーーー!」

もう、いっそのことネボウマに改名する?
[PR]
by lon49629 | 2009-11-27 22:21
<< 2009北海道 MysticStone >>