人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
毎日23時頃ログインし、0時半ぐらいにはログアウトしているので、なかなかHRランクが上がらない今日この頃。現在HR17です。

フレの多くは、すでにHR25とかなので、聖域でやっているみたいです。一番進んでいる人は、HR30【モンスターハンターG】の称号つけていました。

そんな状態なので、昨日も独りでバサルモス討伐に出かけたり、水晶運んだりしていました。ちなみにバサは30分もかかってもーた

とここでタナトスさんがオンしているのを発見!ブログ開設のお祝いを言うため、街へ突撃。

タ「おおお!」
俺「こんばんは&ブログ開設おめでとー!」
タ「ありがとうございます!でも、ほとんどハルが書いていますが」
俺「そういえば、ハルさんは?」
タ「まだ来ないですね〜」
俺「じゃー軽くグラでも行きますか」
タ「よろこんで!」

ということで、二人で沼グラ退治へ出かけました。
武器は俺が黒龍剣。タナさんはグラシアルブロス(ランス 攻414 水220)。

しばらくすると大きな体を揺らしながら登場するグラビモス。
俺はすぐさま腹下に潜り込み斬りかかりました!

スカッ!

うお!当たらないし・・・
今回のグラは大きいらしく、片手剣での攻撃がよくスカリます。
こうなると俺の出番はあまりなく、タナさんが槍でチクチクやって倒してくれました。

でも、王冠はつかなかったー
ということは、王冠サイズは更にでかいのか・・・
もう片手剣じゃー無理かも・・・

街に戻ってしばらくすると、ハルさんがやって来ました。更に、お初の方も来て、4人でレウス討伐へ

先日より属性弾の扱いやすさにハマっている俺は、ガンナーで参戦!レウスに対し水冷弾を連射しまくりました。いやー強いの〜

しかし、クエから戻って来た俺は、あることに気づきました。


出発前より、所持金が減っとる・・・・


その後、マゴイチさん、バレッツさん、ウルトラマンさんも来たので、2チームに分かれてクエストへ出かけました。俺はマゴさんとウルさんと夫婦へ。もう1チームは緊急ラオに

で、討伐を無事終え、街に帰ってきた俺は、恐る恐る財布を見ました。


ぎょ!更に所持金、減っとる!!


クエストに行けば行くほど、お金が減っていくガンナー
俺はそっと銃を置き、再び片手剣を装備することとなったのです。

貧乏人は体を張れ!ってことですか?カプコンさん
by LON49629 | 2005-02-04 12:52 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オンライン >>