人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライン
クエスト中に死ぬと報酬が1/3になってしまいます。つまり3回死亡でクエスト失敗。

さて、潜入!飛竜の巣!ですが、もちろんクエスト失敗に終わりました。むきー!

さっきは勢いのみでクリアーしようとしたのが悪かったのです。
ということで、今度は戦略を立てて挑みました。

まず、卵を割った後倒した敵は復活しないらしいので、帰り道にたむろっているランボスどもを先に殺しておきました。

で、巣に戻ると飛竜がいたので、すばやく閃光玉なげ!
小さく爆発した閃光玉は凄まじい光を放ち、飛竜の目をくらませました。その隙に卵を抱え外へ。

ブンブン鬱陶しい蜂をジグザグ走行で交わしつつ、蜂のいないフィールドまで到達。もうこうなったら後は楽勝!そのままキャンプまでゆっくり歩いて帰りクエストクリアーでした。

でも、もうこんなクエはやりたくありません。
by lon49629 | 2004-04-24 12:47 | MH1/G/2(終了)
<< オフライン オフライン >>