人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
また忙しい日々を過ごしています。う〜

本当は先週末の話をいろいろ書こうと思っていたのですが、そんな時間はないみたいなので、簡潔更新にさせてもらいます。

先週末よりフレンド内で「ソロ黒龍戦」がブームとなって来ました。俺もボウケイさんにいろいろ教えてもらい、なんとかコツがつかめてきた感じです。やり方は、ハンマー(ダークバニッシャー推奨)で、黒龍の左後ろ足の付け根に溜め2攻撃を加えるだけです。この方法は、複数でやるより独りの方が簡単にハマります。

で、ガリィさんやボウケイさんに黒龍に連れて行ってもらったりして「黒龍の胸殻」を2枚ゲット!一気に黒滅龍槍を作成することができました。滅茶苦茶つえーー!!!

その後、自分の黒龍を出現させるために、老山龍に行きまして、討伐成功。運良く「老山龍の紅玉」をゲットし、老山龍砲・皇を作成しました。まだ、試し打ちはしてないんですが

無事、黒龍も出現したので、ガンナー4人で討伐に行くことになりました。メンバーはガリィさん・ボウケイさん、ラインさん(連射スキル)・俺。拡散レベル2を50発撃ち→毒弾レベル2を49発って感じで撃っていると、2戦目にして黒龍死亡。討伐時間24分ほどでした。うは!早すぎ

って感じで、とても楽しい週末を過ごした俺でしたが、今は仕事が忙しく地獄のような日々を過ごしています。誰かクモの糸垂らしてください。
by LON49629 | 2005-05-24 12:44 | MH1/G/2(終了)
<< オンラインゲーム もすか~♪ >>