人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参考サイト紹介
昨夜は大型パッチをダウンロードするのに、すげー時間をくってしまいました。おまけにオンすると、街中でデュエルとかやってて、異常に重いし・・・

そんな中、レベル上げのためクエストをやったのですが、特にネタになるようなこともなく・・・SSも1枚も撮ってないので・・・・WoW日記はこれで終了!

その代わりといっては何ですが、今回は俺がWoWをプレイする時に参考にしているサイト様を紹介しようと思います。

WoW Wiki
WoWの総合情報を得るために利用させてもらっています。未だ未編集の箇所もありますが、情報も徐々に増えているので、非常に参考にさせてもらっています。

World of Warcraft -reference-
基本情報が綺麗にまとめられたサイト。初めてWoWに触れる人は、まずここを読むと良いかと思います。

WoW覚書
WoW関連リンク集の最大手。WoW情報サイトは勿論、個人日記やギルドサイトにもリンクされているので、毎日のようにアクセスして、他の方の日記などを楽しんでいます。

Thottbot:World of Warcraft
英語サイトですが、ほとんどの情報が検索できるので重宝しています。とりあえず、クエストなどはここで検索し、翻訳サイトで翻訳して内容を確認しています。


MHフレのリュウジさんとタカトさんがWoW参加決定したので、お二人も是非参考にしてみてくださいね。俺に質問しても、英語のため未だシステムすら理解しきれてないので、お答えできません!
by LON49629 | 2005-06-09 12:48 | WoW(休止)
<< BlackRock オンライン >>