人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
口笛吹いて〜♪

草原へ行った〜♪

知らない人がやってきて〜♪

1ゴールドも 無言でくれた〜♪



というわけで、いきなりリッチになったので、牛たちの首都「Thunder Bluff」で買い物することにしました。

BlackRock_a0015739_9544415.jpg


さすが首都というだけあって、ほとんどの店が揃っている感じです。ま、店員は全員ですが・・・。ここで新たな防具と武器・アルケミ用の空瓶などを購入したのち、首都の中をいろいろ探検してみることにしました。

階段を上ったり降りたり、吊り橋を渡ったりしていると、洞窟らしきものを発見したので、中に入ってみました。するとそこには、幻想的な景色が広がっていたのです!

BlackRock_a0015739_103215.jpg


WoWって結構ロースペックなPCでも動くのに、景色とかかなり綺麗なんですよね〜

そんな洞窟の中を見て回っていると、白い衣を着た女性(NPC)を発見!

BlackRock_a0015739_1081374.jpg


どんな顔してるのかな〜と思って、前に回ってみると




BlackRock_a0015739_1061826.jpg



アンデッド!!!




速攻逃げました。
by LON49629 | 2005-06-10 08:15 | WoW(休止)
<< BlackRock 参考サイト紹介 >>