人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
ちょっと自分の更新を読み返してみると、普段は「リュウジ」と呼んでいるのに、ブログでだけ「リュウジさん」って「さん」付けしているのに違和感を感じました。ので、これからは「リュウジ」って書くぜ!!昨日でタメ歳になったことだし

と言うわけで、昨夜もリュウジと一緒に中立地帯SunRock付近でクエストの消化

まずは俺のタネ集めクエ。これは水辺の近くにあるガイアシードってのを10個集めるクエストだったんですが、リュウジがすでに消化済みだったので、簡単にクリアーできました。

と、その時にお久しぶりのタカトさんがオン!挨拶を交わした後PT組みましたが、タカトさんはLV18だったので別行動をすることになり、俺とリュウジは討伐クエへ

リ「一人でチャレンジしたんだけど、無理だった><」
俺「え!?そんなに強いの?二人で大丈夫かな」
リ「倒す敵が2匹連れでいるから、一人ではキツイのよ」
俺「なるほど」
リ「しかも、回りにもモンス多いから一気に4匹ぐらいに囲まれて・・・」
俺「こえ〜〜〜」



BlackRock_a0015739_955102.jpg

↑見事4匹に囲まれて死亡した図



俺「ダメだ・・・。敵多すぎ」
リ「なんとか生き残って、現在、木の陰に隠れてます」
俺「こうなったら使い魔召還するか」
リ「おお」
タ「使い魔?俺のこと?(タカトさんはウォーロックなので)」
俺「使い魔召還!」
PTにツカイマを追加
リ「こんばんは〜」
ツ「ども〜〜」
タ「初めまして」
俺「ちょっとクエ手伝ってくれ」
ツ「いいよー。何のクエ?」

ツカイマを召還し、一気に攻撃力がUPしたので、クエストは簡単にクリアー。クエストは調子良かったのですが、サーバーの調子が少し悪かったようで、タカトさんが落ち。残念

その後は3人で大蜘蛛退治へ向かうため、山道をひたすら走っていると

ツ「そういえばオートランの仕方知ってる?」
俺「え!そんなんあるのか?」
ツ「確か初期設定はNumだったはず」

と言われて押してみたら、勝手に走り出すLonvelg

リ「おー!これはいいね〜」
俺「非常に楽だ」
ツ「あと、人の後を付いて行く方法は、名前出してfollowを選ぶだけ。これで移動しながらチャットも可能になる」
リ「おおお!感動したー」

いや〜まだまだ知らないこと沢山あるなーWoWは

その後、大蜘蛛退治も無事終了し時間も12時前になってたので、俺はログアウトすることに

俺「今度インスタンスWC行こうぜ」
ツ「いいね〜、でもその前にSFKに行きたい。クエ受けてるし」
俺「それどこにあるの?」
リ「アンダーシティを南下したところ」
俺「いいよ〜。じゃー今週の土曜日にでもどう?」
ツ「OK!」

と今週末にインスタンスダンジョンShadowfangKeepへ行くことに決定!と思ったら・・・

リ「うは!今、山崎からSFKへのお誘いが来た」
俺「山崎という名のオーストラリア人か」
ツ「オーストラリア人なのかw」
リ「どうする?」
俺「俺は落ちるよ。2人で行っておいて〜」
ツ「俺は1時ぐらいまでなら大丈夫かな」
リ「じゃー2人で行って来るね」
俺「ほいほい。じゃねーーー」

と言うわけで、俺はログアウト。またこれでリュウジにレベル離されるな〜
(現在、俺LV21、リュウジLV26)
by LON49629 | 2005-06-30 07:24 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>