人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
週末も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

土曜日は泡盛飲み過ぎて泥酔。そのまま寝てしまったので、記憶が曖昧ですが、金曜日まで遡って更新

金曜日はリュウジ(LV32 War)とタカトさん(LV22 Wlk)と俺(LV24 Shm)の3人で、SFKへ行くことになりました。ちと、戦力に不安はありますが・・・

BlackRock_a0015739_9535426.jpg


戦略的には、戦士のリュウジに攻撃を集め、タカトさんが召還獣と魔法で攻撃、俺がリュウジの回復をするって感じでした。ただ、結構モンスが多かったので、タカトさんが攻撃し過ぎてしまったり、俺が回復したことにより、モンスが俺やタカトさんを攻撃して来てしまって、1回全滅・・・。ヘイト管理をもう少し勉強せねば

そんなことがありながらも、なんとか中ボスのオオカミを撃破!

BlackRock_a0015739_10465084.jpg


よし!この勢いでボスもやるぞ!!ってボスの元へ行ったら、呆気なく全滅させられました。

BlackRock_a0015739_10495945.jpg


なんか魔法で姿を変えられたりして、何も出来なかったり・・・。魔法使うボスは初めてだったから、今度行くときはもう少し作戦を練らないとね。


土曜日は10時頃起床。で、ちょっとWoW立ち上げて荷物整理とかしようと思いオンすると、リュウジからtellが来ました。

リ「今、woofinさんとやってるんだけど、来ない?」
俺「いいよん」

と言うわけで、お久しぶりのWoofinさんとリュウジと3人で洞窟内を探検することになりました。あ!そういえば、Woofinさん、ギルドSINGANに入っていたな〜。こちらもBlackRockでは大手の日本人ギルドですね。

BlackRock_a0015739_140574.jpg


洞窟内でも何個か色つきアイテムが出て、恒例のロールタイム!そんな中、ついに俺は出してしまいました。

Lonvelg Rolls 1 (1-100) 



1って!!!!!


ヤケ酒じゃーい!ということで、土曜日の夜は泥酔してしまい、そのまま就寝。(調子にのって飲み過ぎただけです・・・・)


日曜日の夜。以前から独りでちまちまやっていた「Call of Water」を一気にやってしまいました。危険地帯への水汲みを2回ほどやらされた後、EastKingdom大陸へ行って、海沿いの祭壇で水の精霊と話をし、無事、水のトーテムを手に入れることができました。

水トーテムは主に回復系の役割を果たしますので、次回SFK攻略までに手に入れておきたかったんですよね〜。いやーよかったよかった。

と思いつつ、試しに使ってみたら・・・2秒に1回HP6回復してました。たった6かよ orz
by LON49629 | 2005-07-11 12:15 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>