人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
最近、仕事が忙しくて更新出来なかったけど、帰宅後は元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

さて、俺はここ3日ほど、ThousandNeedlesで独りクエを消化しています。リュウジはすでにLV40に達しており、高レベル地帯でクエをしているようなので・・・俺、まだLV29だよ

単独クエでは特にネタになるようなこともないので、今回は現状などを書こうと思います。と言うわけで現在の俺↓
BlackRock_a0015739_10131840.jpg


武器はメイスStingingViper+盾Commander'sCrestと杖Odo'sLeyStaffを状況に応じて使い分けています。単独の時はメイス+盾。PT時でヒーラーやってる時は杖って感じかな〜

スキルで現在問題を抱えているのがアルケミと釣り。アルケミは今150で頭打ちなんです。早くエキスパートトレーナーの所へ行って、最大値を225まで上げてもらいたいんだけど・・・・トレーナーのいる所、遠いよ〜。釣りに関してはエキスパートトレーナーが、何処にいるかさっぱりわからない状態です。とほほほ

早く松方弘樹(釣りのエキスパートと言えばヒロキマツカタでしょ!)に会いたいよー

ちなみに今度の土曜にはもう一度BFDへ行く予定です。クエストが1つ残っていますし、まだまだ欲しいアイテムがあるので。特にこれが欲しいんです!


でも、ボスからのDrop率0.1%になってるよ・・・・orz
by LON49629 | 2005-07-22 07:42 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>