人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
うひゃ〜本当久しぶりの更新となってしまいました。いや〜最近仕事が忙しくって・・・。一応俺の中では「更新<仕事<WoW<嫁」って感じなんで、更新が後回しになってしまうんですよね〜。嫁が一番大切!ってのは、声を大にして言っておきます!!ここ、嫁も見てるので

さて、久しぶりの更新なので、最近の近況等をまとめて書きます。

現在はLV47となっており、先週末ぐらいからインスタンスMaraudonにチャレンジしています。まだクエストも残っているので、今週末もMaraudonに行く予定かな?Zul’Farrakにも行きたいんだけどね〜
BlackRock_a0015739_1547872.jpg


そして、ついにマウントを手に入れましたー!いや〜長かったです。お金がもう少しで貯まるってぐらいにLVUPして、新しい魔法習う→また貧乏に・・・を2回ぐらい繰り返したかな〜。結局、AHでハーブや装備等を売りまくって、なんとか購入出来ました。タカトさんからも少し借りたしね。
BlackRock_a0015739_15504767.jpg
3人で記念撮影



次にフレンド関係の話。

1ヶ月でLV60まで行きそうな勢いだった男アレク編
先日入った1.7パッチ後、アレクのアカウントが使用不能になるという問題が発生しました。ブリザード側に問い合わせのメール送ったり、GMコールしたりしみんなでブリザードに問題を訴えたのですが、はっきりした対応をしてもらえず、大変苦労しました。

アレクはセキュリティーソフト等を入れてなかったので、ハッキングを受けている可能性も否定出来ないので、すぐさま対応しろ!と再度ブリザードにメールを送り、なんとか復活の目処がたったようです。ただ、クレジット情報が盗まれてるとヤバイので、その辺の対応(クレジットを止める等)が今後必要かも知れませんね。

海外出張等で大忙しエリートサラリーマン?タカト編
先週末、超久しぶりにタカトさんと会うことができました。話を聞くと仕事が多忙&出張等があり全然WoWが出来なかったようです。更に今週から5週間ほど海外出張とのこと。で、「当分WoW出来ないから、10Gほど貸してあげる〜マウント購入の足しにして」ということで、お金を借りました。タカトさん、帰ってきたら、利子付けて返しますね〜

Allyから転生!アロエ編
BlackRockAlly陣営でプレイしていたアロエさんですが、リュウジやアレクの説得により、先日よりHorde陣営に転生してきました〜
BlackRock_a0015739_1610552.jpg

トロルRogのアロエさん。これで仲間内トロルRogが3人になりました。

で、最近、リュウジとかセカンドキャラ等を作成しているので、俺もセカンドを作成することにしました。Mageとかやってみようかな〜と思っていたんですが、仲間内の職業を調べてみると・・・

リュウジ・・・1War、2Wlk、3Mage、4Rog
タカト・・・1Wlk、2War
アレク・・・1Rog
オカシラ・・・1Rog
アロエ・・・1Rog
ツカイマ・・・1Mage


ヒーラーが一人もいねーし!!




俺のセカンドキャラがプリーストになったのは、以上の理由からです。
by LON49629 | 2005-09-27 19:18 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>