人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
昨日は日帰り東京出張だったけど、夜は元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ
移動時間9時間、東京滞在時間1時間30分って、なんだよ!

さて、先週の木曜日のこと、海外出張に行っていたタカトさんが帰ってきました。という訳で久しぶりにご対面。

俺「お久しぶりータコト!」
タ「久しぶり〜って、またタコトかい!!!」

実はタカトさん、海外出張中に1度だけWoWにオンしてたことがありまして

<回想シーン>
俺「おお!帰ってきたの?」
タ「いや、現地からオンしてるのよ」
俺「おおー!」
アレク「トンカツって誰??」(この時タカトさんはセカンドのトンカツでオンしてました)
タ「タコトでーす」←自分で名前間違っとるし!
俺「タコトw」
ア「タコトかー!w」
</回想シーン>

ってことがあり、タコトと呼ばれることになりました。

俺「お!タコト、凄いパンツはいてるな」
タ「この装備ダサイよね〜」
俺「ちょっと、パンツだけ残して装備外してみて」
タ「いいよー」

BlackRock_a0015739_1411166.jpg

まさに風呂上がりのオヤジ状態!


俺「ぶっははははははは」
タ「モモヒキ馬鹿にするなー」
俺「自分でモモヒキって認めてるし」

そんな会話をしつつ、その日はログアウト。で、次の日からの週末はアレク達の手伝いをしたり、The Temple of Atal'Hakkar(Temple)に行ったりしました。

Templeはかなり大きなダンジョンで、その日は攻略開始した時間も遅かったので、全体の1/3ほどしか回ることができませんでした。でも、目的のクエストは無事終了し、欲しかったEnamoredWaterSpiritをGET!なお、残りのクエ消化のため、今週末もTempleに行く予定です。



そういえば、最近よくギルドメンバーの方と一緒に遊んだり、偶然遭遇したりする機会が増えてきました。たぶん俺のレベルが上がってきて(現在LV52)、みんながいるような場所に行けるようになったからだと思いますが

そんな中、ついに昨日ギルドマスターの仙人さんと初めて対面することが出来たのです。


BlackRock_a0015739_14294374.jpg

うん!オヤジ!!


俺「仙人さん、オヤジになってるしー!」
仙「ふふふふ」
俺「あ!このオヤジが本当の姿か〜、なるほど!」
仙「・・・・・・」

そんな、我がギルドLanDuilを取りまとめる仙人さんに、見つめられたい人はこちら↓をどうぞ






BlackRock_a0015739_14335819.jpg
君もLanDuilに来ないかい?

by LON49629 | 2005-10-25 12:14 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>