人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
昨夜は体調を崩していたんだけど、とりあえずWoWにイン。で、あまり神経を使うことはしたくなかったので、単純なクエストでも消化しようかと思っていると、チリエさんからBRDヘルプ要請が来ました。一応「今日は早めに落ちるけど、それでもよければ行きます」と連絡し、PTに参加。

PT構成はチリエさん(War)、ヒデポン(Rog)、ゲルマさん(Dru)、リュウジ(3rdMage)と俺。最近はチリエさんのTank勉強会とリュウジのサブキャラのクエスト消化を兼ねて、ダンジョンにチマチマ行っています。

初めてBRDに行ったときは、モンス1グループを倒すのも苦労し、Aggったりすると全滅確定だったんですが、昨日は装備も良くなっていること&ダンジョンに慣れてきたこともあり、Aggっても全滅することもありませんでした。

とここでいきなり姿が消えるリュウジ!??

リ「ごめん。AV登録消すの忘れてて飛ばされた」
俺「おいおいw」
リ「すぐ抜けて、そっちに向かいます」

すぐに向かうと行っても、UCからBRDまでは10分近くかかるため、リュウジがこっちに向かっている間に、俺の落ちる時間になってしまいました。

俺「ごめん。そろそろ落ちます」
チ「あい。今日はありがとー」
俺「ま、今日進めなかったのはAVに飛ばされたリュウジが悪いということでw」
リ「体調管理が出来ていないロンが悪いw」
俺「ええー!」


とりあえず今日はメンテの日なので、ゆっくりする予定です。
by LON49629 | 2006-01-31 07:52 | WoW(休止)
<< BlackRock BlackRock >>