人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
WoWのBG待ちの間に、MH2のオフラインを進めるという方法でプレイしている今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

って訳で、最近はダンジョンには行かずBG中心で遊んでいます。リュウジがRank10目指してBG行きまくってるみたいなので、PT組んで一緒に参加したりしています。そうこうしていると、ABのRepがようやくHonoredになりました。Exaltedまではまだまだ遠いぃぃ〜

で、昨夜もいつもの様にABにin!60%Kodoにまたがり、みんなに遅れながら必至にBSを目指しダッシュ!到着したときにはすでにAlly4・5人と戦闘中だったので、すぐさまトーテム置いて、ハンマーをブンブン振り回します。

まず狙うは、ヒーラーと思っているので、身近にいたAllyPlaを殴り(パッと見、Priがいなかったので)、Plaが無敵シールドを張ったら別のAllyPlaにターゲットを代えます。で、シールドが切れた頃に(シールドは8秒で切れる)、タゲを戻しPlaを殴ります。そうこうしていると、少し離れたところにいたPlaからPlaへヒールが来て、PlaのHPが回復。ムキー!って思いつつ、回復魔法を使おうとしているPlaにEarthShock(魔法を中断させることが出来る)を打ち込みつつ、更にPlaに追い打ち

って、いうか・・・・・





BSにいるの全員パラディンやん!


嫌な予感が過ぎる中、BG参加者一覧を確認してみました。
BlackRock_a0015739_1142274.jpg



(・_・;) え!?




(-_\) ゴシゴシ



BlackRock_a0015739_11101233.jpg



全員パラディンやん!!!!!




Pla15人相手はマジで辛かった。だって全然死なないんだもん。それでも、拠点を取ったり取られたりしつつ、なんとか3箇所Keepしつづけ、勝利しました。ぐったり
by LON49629 | 2006-02-21 12:16 | WoW(休止)
<< オフライン 運命の出会い >>