人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライン
最近WoW日記ばかり書いていましたが、MH2もちまちまやっています。週に1・2回ほどはオンラインにも行っていますし。

オンの方は、フレ達に手伝ってもらってイベントクエストなどに行き、現在HR7になっています。HR8からリオレイア・フルフルに行けるので、早く上げて女王とチ●コに会いたいですな。

で、今回は少しずつ進めてるオフの話を少々。

ドスランポス・ドスゲネポス・ドスファンゴ・クックと楽々討伐。このクラスには小回りのきく片手剣が相性良いです。そんな感じでやっていると村長から「ダイミョウサザミ倒してこい!」って言われたので、片手剣サーペントバイトを携え挑みました。

結果・・・・死亡 orz

ん〜攻撃パターンを全て理解していないのが問題だとは思うんですが、結構回避する方向に注意しないといけない攻撃が多いですね〜。攻撃力の低い片手だと、どうしても近づく回数が増えるから、ちと不利かな?

ってことで、材料集め簡単&強力&安価で作成というオフライン序盤において神武器的存在と噂になっているハンマー大骨塊を作成し、ダイミョウに挑みましたー

結果・・・・15分で討伐完了!


うは!マジで神武器だよ。大骨塊!!


で、勢いにのって青クックも大骨塊でチャレンジ!

結果・・・・20分で討伐完了!


もう!手放せません。大骨塊!!


ハンティングのお供に、大骨塊!!


ドライブのお供に、大骨塊!!(嘘)


餅つきの杵に、大骨塊!!(これはいける!)


ゴルフのクラブに、大骨塊!!(なんとなくいけそう)


ゲートボールのスティックに、大骨塊!!(老人パワー!)


仕事が忙しくて荒んでる俺に、大骨塊!!(殴ってやる!!)



ちなみに、ダイミョウを倒すとペットの豚が家にやって来ました。名前は可愛く「Kakuni」って付けてあげました〜。ん〜豚の角煮、美味そう〜
by LON49629 | 2006-03-03 07:39 | MH1/G/2(終了)
<< BlackRock BlackRock >>