人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライン
先週末は親戚の結婚式のため遠出していたので、ほとんどMH出来ませんでした。そんな中、少しの時間で「リオレウス捕獲」に挑みました。

前回の失敗で「眠らせる=クリアー」でないことはわかったので、今度は慎重にダメージを与えていきます。

武器が封龍剣だったので、良い感じで戦え、尻尾の切断にも成功!そして足を引きずり出したレウスが巣に戻り眠りについたのを確認し、足下に落とし穴を設置。

落とし穴でもがくレウスに麻酔玉を2発ぶつけて、無事捕獲完了です。

で、そろそろレウス関係の素材が増えてきたので、大剣「リュウノアギト(攻撃力576)」を「レッドウィング(攻撃力624 火属性33)」に強化出来るかな?と思い調べてみると「火竜の翼爪」が全然足りてない状態でした。

どうやらレウスの翼部分は破壊が可能で、そこを破壊すると報酬に「火竜の翼爪」が追加されるらしい。全然知らなかった・・・

ということで、しばらくは素材集めのためレウス戦が続きそうです。
なお、レウス装備の方は資金不足で作成出来ません。一つ10,500はたかいー!






ちなみに、オンラインイベント「グラビモスハンティング」は独りで挑み惨敗だったので諦めました。人間、諦めが肝心ですね。
by lon49629 | 2004-06-01 12:36 | MH1/G/2(終了)
<< オフライン オンライン >>