人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン
俺の名前はLon。モンスターハントを生業としている。
俺は群れることが嫌いだ。だからいつも独り。

なに?
みんなで和気藹々、モンスター退治をしないのか?だと!


ハンッ!

モンスターハントをなめるな!!



大型飛竜と一対一のタイマン!頼れるのは己のみ!
これで勝ってこそ、真のモンスターハンターなのだ!

4人で会話しながらモンスター退治など、俺から言わせれば、子供のピクニックだ!






安西先生、ピクニックに行きたいです・・・


格好良く言えば、一匹狼ハンター
一般的に言えば、人見知りハンターのLonです。

そんな俺は、昨夜もいつものようにグリードサーバーへログインです。オンラインを始めた頃、人が少ないという理由で選んだグリードですが、それからなんとなくホームタウンとなっています。

そして、人気のない街を見つけて訪れる俺。
いや・・・なんか人がいるところに行きづらい気がするんです。PTとかでやってる所に行って邪魔したりするのが嫌で・・・

そして、いつものように独りでクエストをこなしていた時のこと、この人気のない街に訪れてきたハンターがいました。

その名は、KANESADA

とりあえず「こんばんわ〜」と挨拶を交わしたのですが、その後、会話は一切ありませんでした。

だって、KANESADAさんのプロフィールを見るとHR19なんですもん!こんなベテランの人に自分から「何かいきません?」って言えるんだったら、今まで独りでやってませんって!



KANESADA「何か、いきません?」


俺「お邪魔でなければ!」←即答



俺ってこんなに早く打ち込み出来たんだ!と自分で驚くほどのスピードで、返答してました。
by lon49629 | 2004-06-11 08:04 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン オフライン >>