人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UOG
今週・来週と担当する大きな会議があり、仕事がハードで更新出来ませんでした。でもね・・・夜は毎日うるうるじぃ!(;>_<)ノ

しばらく更新出来なかった間に、毒スキルもGMになり1キャラ完成!続いて、EIメイサーも作って、それもほぼ完成となりました。ん〜順調♪(スキル上げばかりで金稼ぎしてなかったので、めっさ貧乏になったけど・・・)

そんな中、UOGの情報を集めていると、気になる情報を見つけました。

UOGのEQは、HPを6割もっていく

ちょ!ちょっと!まて!

ということは「EXプレ→スタンパンチヒット!→EX開放→スクロールEQ→ワンド追撃」で確実に死ぬんじゃね?

こんなマクロ1発で勝っても面白くない!ってことで使う人は少ないと思うけど、外人とか平気でやってきそう・・・

これを防ぐ方法は
1,EXを詠唱させない
2.MRでEXを跳ね返す
ぐらいしか思いつかないなー

つー訳で、書写スタンMageでも作るかなー






決して極悪コンボを使うために作るんじゃないですよー
by LON49629 | 2006-12-15 07:17 | UO(終了)
<< 気になるゲーム UOG >>