人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackRock
ネトゲをやっていると、途中で席を立たなければならないことが、たまにあります。そんな時は一緒に遊んでいる仲間に「AFKします」と伝えることは、皆さんやっていると思います。単に「AFKします」という人もいますが、中には丁寧にAFKの理由を伝えてくれる人がもいます。

「飲み物とってくるのでAFKします」、「トイレAFK」、「たばこAFK」「うんこAFK(わざわざ書かなくても・・・)」「嫁AFK(主に俺)」などです。

が、先日ナルホードの方と一緒にインスタに行ったとき聞いたAFK理由には、ビックリしました。

「母乳あげてくるのでAFKします」


母乳AFK!


お母さんは大変ですね〜
by LON49629 | 2007-02-04 12:07 | WoW(休止)
<< Targonor BlackRock >>