人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gallon
週末も元気に、う゛ぁんう゛ぁん!

ってことで、先週末はCloakクエストから始まる、ながーいChainクエの最後となる、Legendary Weaponクエストをやりました。

ただ、その日は我らLV30前後GrpのMTをしてくれているTokitakeさんがPOPしてなかったので、EXPは入らなくなるけど仙人さんにMTをお願いして、クエスト開始。

CISにある建物の中に入っていくと、別Grpと遭遇。金曜日の夜ということもあり、同じクエをしているGrpが3つほどあり、かなり重かったです。Grpの内2つはJPNだったので、Sayで会話などをしつつ、クエストMobをKillしていきます。
Gallon_a0015739_11272860.jpg

さすがに3Grpもあると、他のGrpがKillした後のRepop待ちに結構時間がかかりましたが、なんとか対象Mobを全てKillしてクエスト完了!念願のLegendary WeaponをGETできましたー
Gallon_a0015739_11275941.jpg

すげー性能高い!でも、修理費、すげーかかる(1S以上) orz
by LON49629 | 2007-03-20 12:28 | VG(終了)
<< Calm Blood Mage その1 >>