人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black Rock
Areneポイントが11足りずMerciless Gladiator's Ringmail GauntletsをGET出来なかった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

昨夜チームメンバー5人が揃ったということでArenaへ行くこととなりました。が、今回はGerumaさんがTalentを変更したため、Healerが俺のみという状態。

非常にヤバイな〜と思いつつ戦闘を開始したら、案の定、ボロボロの7連敗となりました。orz

その後、GerumaさんがRastに戻してくれたので、なんとか1勝出来ましたが、結局1勝9敗という戦績に・・・・


俺の中のArena心得
1.Healerの死=チームの負けとなるので、死なないこと
2.なるべく狙われない立ち位置を
3.焦らず、戦況に合わせてHeal及びTotemを立てる
4.HealerはHealして味方を殺さないのは当たり前。更に一歩進んで、PurgeによるBuff剥がし、Earth ShockでのSpell止めなども出来るようになるために精進する
5.家庭を大切にする



5が一番重要。これ忘れると、Arenaで勝てないどころか、ゲーム自体出来ないってことにもなりかねんからね
by LON49629 | 2007-08-09 12:55 | WoW(休止)
<< Black Rock Black Rock >>